プログラミングやってみた

こんちは。

今回俺は敷居が高くむずそうだけど稼げるで有名なプログラミングというものをやってみました。

 

使ったサイトはプロ俺みたいな名前のサイトなんだけど結構楽しかったとだけ言っておこう

 

いや、他にも言わせてくれ!

 

結局プログラミングってなんなんって人いると思うけど

プログラミング言語ってのを覚えてそれを使ってコンピュータに命令をだすだけなんだあ

ぱっと見複雑なアルファベットが並んでるだけに見えるけど

 

console.log("ひつじ");

 

こんな感じで命令する ちなみにこれは ジャバスクリプトで言う

 

「ひつじ」を表示する  っていう意味 

 

こんな感じで命令していくんだよね

オモロイよねいつか俺は賞金が出る大喜利サイトを作りたい 

 盛り上がりそうだよね。

 じゃまた