プログラミングやってみた

こんちは。 今回俺は敷居が高くむずそうだけど稼げるで有名なプログラミングというものをやってみました。 使ったサイトはプロ俺みたいな名前のサイトなんだけど結構楽しかったとだけ言っておこう いや、他にも言わせてくれ! 結局プログラミングってなんな…

不安を解く

皆不安なことあると思う明日テストーとかね でも大丈夫不安皆なんとなくでそう思ってるんだよ 例えばなぜテストが不安なのか具体的にできるだけ細かく言語化してみー けっこー 何だそれを私は怖かったんだと納得してしまうとけっこー何も思わなくなる これガ…

ヘッドフォンのレビュー

皆生きてる? 人生楽しんでる?僕は楽しいよ何故なら高めのヘッドフォンを買ったからねえ ということで今回は俺が買ったヘッドフォンのレビューです メリット 音質がいい 無くさない 付けてるだけでもオシャレ どんな環境でもリラックス出来る ざっと瞬時に…

今の自分

突然ですが皆さんに質問です。 あなたが今自分のためにしている努力はなんですか。 あなたが目標としていることはなんですか。 それともありませんか 全てない人は少ないでしょうしかし、自分ために努力したりなにか夢を持つことは 必ず人生をより良くするも…

植物を侮るな

この記事を読んでる殆どの方は植物になんて興味ないですよね、 そこで今回私は植物のスゴさをこの記事に載せたいと思います。 生き物は植物の奴隷 植物の生き様 すごい植物たち

本って意外といいね

やあやあ私は最近サンドイッチマンのコントを見るのと読書にハマっている それで今回は意外とみんな知らない読書の良さについて語っていこう 満足感本を読めば頭が良くなるというプラシーボが働いて満足すぞ 文系になれる リラックス効果もあるぞ 知見が広ま…

アロマテラピーすこっ 最近新しい趣味何かないかなーと思って探してたら 興味深い アロマテラピー というものを見つけました。 簡単に言えば植物からとった香り成分を嗅いでって楽しもう みたいなものです。 しかし甘く見てはいけません香りは脳にダイレクト…